FX・先物とfootballista

FXと先物をテクニカルでデイトレしてます。目標はまず利益を残すこと。20万運用で1割複利を目指す。Jリーグ大好き、ガンバ大阪サポ。

【ガンバ大阪】 ファンサービスへ

f:id:ultra5:20190321225950j:image

 

今日は我らがガンバ、青黒戦士達の練習見学。アンドファンサービスを受けに、パナスタへ。

 

道路も駐車場も空いてて最高❗️

 

練習はジョグ、アップのコーディネーショントレーニング、サイド攻撃のパターン練習と、ミニゲーム

 

菅沼と青山が思ってた以上にでかい。小野瀬は高い。

ヤットさんは、途中から別メニューでフィジカル、アジリティ。やはりアップでも可動域が狭そうだし、フィジカルは全盛期からかなり落ちてる。

 

でも、試合では誰よりも明確なプレービジョンがあり、周りが見えている。

狭いエリアで足元にピタッと収め、ファールをもらっている。

 

1人で黙々と取り組む姿は、誰よりもストイックに見えた。

実際には、フィジカルトレーニングを積み重ねないと、試合でやっていけないのだろうが…

 

やっぱりヤットさんのファンだ。

あと、ジェソクはウィジョのユニに、ありがとうと言いながらサインしてくれた。いい選手❗️ありがとう❗️