FX・先物とfootballista

FXと先物をテクニカルでデイトレしてます。目標はまず利益を残すこと。20万運用で1割複利を目指す。Jリーグ大好き、ガンバ大阪サポ。

【ガンバ大阪】第1節 横浜M戦

開幕戦は、ゴール裏。ここからひたすら応援。

 

f:id:ultra5:20190224234503j:image

 

新キャッチコピーは青と蒼を使いすぎ。米倉のスラッシャーとか好きだったのに。倉田のはいいと思った。

 

新煽りPVはなかなかいいが、時間短縮のために選手名のプレコールがなくなって、

仙石さん『No.1。。。マサアキ!!!』

ゴール裏『ヒガシグチ!!』

と簡素化されたが、仙石さんの低い声でのプレコールも好きだったので、そこはカットして欲しくなかった。

映像中の倉田が靴紐結んでるのがあんまかっこよくない。他はそこそこ。

 

新チャントはアデミウソンのが好き。従来のもので十分迫力あるので、今年はゴール裏全体で迫力あげていきたい。

 

立ち上がり、2分間に1点ずつ。小野瀬の得点はほぼほぼラッキーだったとして、失点はよくない。不運ではあったけど、どこかでは止めたかった。1番取られたくないタイミング。昔はヤットがこういうタイミングで逆に点取ったりしてた。

 

藤春のクリアが大きければとも思うが、早いボールだったから仕方ないのか?

 

後半、全体的に消極的に見えたのが気になった。ウィジョくらい、自信持って確実に前に運ぼうとしてたのは。オフサイドラインは、もうすこし見たほうがいいのかもしれないけど。こんなロングボールだらけになるとは思わなかったのだろう。

 

倉田はひどかった。心が折れてるように見えた。ここは持ち直して欲しい。

 

高は寄せが甘い。バイタルではもう少しボールに行きたい。繋ぎが課題なのは仕方ないから、向上していってほしい。

 

アデミウソンはやっぱりボールロストが多い。ボールの扱いやパスが雑で、収まらない。アジリティをいかしたターンは先シーズンから影を潜めている。次戦はカズマスタメンじゃないだろうか。